NAKAISMお札折り紙研究所-money origami design lab

お札折り紙家NAKAISMのページ:moneygami Artist NAKAISM's homepage-about works of moneygami or folding money


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の建築

お札折り紙はいわばすべて顔芸です。

友人からいろいろお札をもらうも、海外のユーロとか「建築オンリー」のお札っておおいんです。使い物にならないと思ってました。

しかしある人に「2000円札は??」といわれ、
日本の札で制覇していないものを残すわけには行かないと思い、
苦心の末思いついた「合体」




世界のお札、世界の建築言語の積み上げということで、「バベル」をイメージ。
むしろお金で遊ぶことで神の怒りを買うかもしれません。

久しぶりの更新です。
自分の仕事にからんでいるので少しうれしい作品でした。

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/03(土) 01:59:33|
  2. WORKS3-SPECIAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PROFILE

中井ズム:nakaism

Author:中井ズム:nakaism
お札折り紙作家として活動
お札折紙の本に作品掲載
Money Origami Artist

SITEMAP

MAIL+CONTACT

name:
mail:
subject:
message:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

