NAKAISMお札折り紙研究所-money origami design lab

お札折り紙家NAKAISMのページ:moneygami Artist NAKAISM's homepage-about works of moneygami or folding money


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲載作品の紹介

私の掲載作品を紹介します。

①ツル野口
②ファラオ野口
③野口の幼虫
④バニー野口
⑤トーテム野口
⑥グラサン諭吉
⑦横綱野口山

野口山のみ紹介していませんが、
本の表紙
に掲載されています。
詳細は今後更新!!どうぞよろしく。
  1. 2007/06/19(火) 01:24:07|
  2. PRESS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新野口本発見!!


なんと、もう一つ野口本が出版されるようです!!!
作者はCGクリエイターの長谷川氏!!
http://www.ne.jp/asahi/fickle/flickers/noguchi/menu.htm
主に模様を使い、「カブリモノ」に限定した作品ですね。
歴史や国籍にとらわれない発想の持ち主と言えるでしょう。

また、私と共に本を出版する方こそが、プリティ野口氏!!
なんと彼は彫金師!!本業もアーティストです。
模様を大事にし、幸せと笑いのある作品を開発しておられます。
http://puriguchi.deep-valley.com/

私のようなターバンつくりまくりな人がたくさんいるもんですね。
私は折りにこだわるところ、かぶりものに拘らないところ、
立体や海外ネタを含むところがちょっと二人と違うところでしょうか。

色々な作風を持つアーティストが増えれば文化が広がりますね。
  1. 2007/06/14(木) 00:47:26|
  2. PRESS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公式サイトに掲載!!

公式ブログに
私の作品
「ツル野口」
「野口の幼虫」が掲載されています。

本の紹介もありますね。
まだ大々的に発表してないので、このページを
見ている方はラッキーです。

本に掲載される作品もこのページのどこかにあるので
期待していて下さい。
  1. 2007/06/10(日) 23:44:10|
  2. PRESS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野口の本第二段発売!!!!

大ニュース
野口の本第二段!!!発売決定
ワタシ中井ズム(ナカイズム)も数々の作品を出展しています
6月22日に決定です!!



初版売り切れ必至!!是非ご予約を!

単行本: 80ページ
出版社: 宝島社
ISBN-10: 4796659161
ISBN-13: 978-4796659161


作品掲載までの経緯や作品の詳細は
今後ブログでアップしていきます!!
  1. 2007/06/09(土) 14:19:33|
  2. PRESS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
